5月16日のフジ系「志村の夜」にて志村けんさんが、嵐・相葉雅紀くんとの出会いについて語りました。

相葉くん主演ドラマ「貴族探偵」の出演者がゲストとして登場すると、相葉くんとのエピソードを明かした志村さんです。

「天才!志村どうぶつ園」を通じて相葉くんとは十数年の仲になる志村さんは…

「相葉くん、一緒にやってから13、4年になるんだけど。一番最初の顔見せのときに、皆で食事して。『軽く飲みに行きましょう』って言って。飲みに行ったときに、まだ相葉くん(お酒を)飲めなくて、そんなに。ビール一杯で真っ赤になってたから。今は、教えた甲斐があって結構飲むんだけど。最初は酔っぱらって俺のヒザ枕で寝てたもんな。初めて会ったとき。目が覚めたら俺がいるんで、ビックリしてた」

志村どうぶつ園開始当初の飲み会で、相葉くんはビール一杯でノックアウトされたのだそう。すると相葉くんは、初対面の志村さんのヒザを借りて眠り始めたとのことでした。

ヒザを貸す当の志村さんも懐が深く、そのまま相葉くんを眠らせたあげたのだそう。

初対面にして大御所の、胸ならぬヒザを借りたという相葉くんのエピソードだったのです。

【注目記事】
櫻井翔主演日テレ連ドラ「先に生まれただけの僕」生徒役発表
木村拓哉、後輩・二宮和也の演技を語る「自然に見入っちゃう」
相葉雅紀主演月9「貴族探偵」第6話視聴率発表

Amazon.co.jp | ARASHI LIVE TOUR 2016-2017 Are You Happy?(初回限定盤) [Blu-ray] DVD・ブルーレイ - 嵐 ■嵐関連ニューリリース
つなぐ(初回限定盤)(DVD付) / 通常盤
ARASHI LIVE TOUR 2016-2017 Are You Happy?(初回盤BD)
ARASHI LIVE TOUR 2016-2017 Are You Happy?(初回盤DVD)

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
人気ブログランキング