昨年7月に福岡市内で起きた7億5000万円相当の金塊強奪事件で逮捕された容疑者のフェイスブックに、NEWSの手越祐也くんとみられる人物と一緒に写っている写真が掲載されていた件について、朝日新聞が記事にしています。

朝日新聞の取材に対し、ジャニーズ事務所は写真の人物が手越くん本人であると認め、「本人も、軽率だったと反省している」と説明したとのことです。

ジャニーズ手越さん、金塊窃盗容疑者と写真「反省」:朝日新聞デジタル

問題の写真が掲載されていたのは、金塊強奪事件で盗品等処分あっせん容疑で逮捕された自称会社役員・小松崎太郎容疑者のフェイスブック。ソファーに腰かけた手越祐也くんが、小松崎容疑者の隣で舌を出してピースサインをしている写真(※2011年7月投稿)が掲載されており、小松容疑者の逮捕を受けてネットで騒ぎになっていました。

朝日新聞記事によると、ジャニーズ事務所の聞き取りに対して手越くんは「お店でたまたま一緒になり、『一緒に撮って』と求められ、応じてしまった。軽率だった」「写真の人とは面識もないし、名前も知らない。その後の付き合いもない」と話したとのことです。

【手越祐也関連記事】
NEWS手越、24時間テレビMCに選ばれず悔しがる!?「俺、日本テレビサッカーキャスター」
V6岡田准一、NEWS手越祐也は「天才」
NEWSの手越祐也、Jr.時代に先輩からの批判に「お前らの歌が下手」と言い返す

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング