6月8日のフジ系「VS嵐」にNEWSの小山慶一郎くんがゲスト出演し、嵐・櫻井翔くんとのエピソードを明かしました。

嵐メンバーとの交流について、こう切り出した小山くんです。

「最近ですね、誕生日プレゼントを翔くんと交換させていただきました。翔くんにヒゲ剃りを頂きまして。僕、毎日お仕事行く前に、ヒゲを剃りながら翔くんのことを思いながら。で、毎日仕事をやってて。本当に助かってます」

1月25日の櫻井くんの誕生日に小山くんがプレゼントを渡した、ということで、5月1日には櫻井くんから小山くんへのプレゼントがあった模様。

ヒゲ剃りという実用的なアイテムのプレゼントをただただ喜んだ小山くんでしたが、櫻井くんは何故だか不満があるようで、こう反応しました。

「コイツ、ひでえんだよな…。彼がプレゼントくれたから、彼の誕生日のときには僕もプレゼント渡さなきゃと思って。月曜日に生放送あるときに、楽屋が近いから。彼の楽屋に中に置いておこう、と。開けたらある、みたいな。なんだけど、一つカマしたいから。ノシのところに、『祝』じゃなくて、『呪』って書いといたのね。その、ちょいボケを今の今まで一言も言わないんですよ」

普通に渡すのもなんだしなぁ、と思った様子の櫻井くんは、“祝”のところを“呪”と表記するという軽いボケで一発カマしてみせたのだそう。

ところが…

「メールで“ありがとうございました!絶対使います!”ってきて。いや、そこじゃねえ、と。『呪』の方なんだけど、と」

“呪”のボケについて一切触れられず、この日のトークでもただただヒゲ剃りを貰ったという話で終わったことから、櫻井くんとしてはボケが不発に終わったようで、納得がいかないのでした。

これについて小山くんは、「翔くん、カマしてきたな、と。カマしてきたな、と思ったんですけど。僕がエピソードトークすることで、翔くんをスベらすのも申し訳ないと思って」とコメント。

あえて触れないという優しさですよ、という小山くんに対し櫻井くんは「いや、スベってる認定しちゃってるじゃん。ちくしょう。あれ、スベってたのか…」と肩を落としたのです。

【注目記事】
松本潤主演「99.9-刑事専門弁護士- SEASON II」放送決定
嵐・櫻井翔、日テレ系音楽特番「THE MUSIC DAY」5年連続司会
NHK「いのちのうた2017」メインMCにNEWS加藤シゲアキ!出演アーティスト発表

Amazon.co.jp | ARASHI LIVE TOUR 2016-2017 Are You Happy?(初回限定盤) [Blu-ray] DVD・ブルーレイ - 嵐 ■嵐関連ニューリリース
つなぐ(初回限定盤)(DVD付) / 通常盤
ARASHI LIVE TOUR 2016-2017 Are You Happy?(初回盤BD)
ARASHI LIVE TOUR 2016-2017 Are You Happy?(初回盤DVD)

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング