6月20日に放送された「ウチのガヤがすみません!」(日本テレビ系)でジャニーズWESTの重岡大毅、桐山照史、藤井流星の三人がゲストとして登場し、事務所の先輩達とのエピソードを披露し、番組を盛り上げた。

ジャニーズWEST重岡大毅、メンバー格差に驚きの声



重岡は「東京で友達がいない」と発言。「関西から東京に出てきたので、なかなか友達がすぐ出来へんというか」と悩みを明かすとMCのフットボールアワー後藤輝基が「こっち(東京)のジャニーズの方にご飯とか連れて行って貰う事とかないの?」と質問を投げかけた。

重岡は「たまにあるんですけど、みなさん結構忙しくて」とあまり先輩と食事に行く機会に恵まれていないことを打ち明けた。

すると藤井が「僕は行ったりしますよ」と発言し「嵐の相葉君とか関ジャニ∞の横山君とか」と名前を上げ、更に桐山も「滝沢君。関ジャニ∞さん。V6の井ノ原さんとか」と発言。

すると二人の話を聞いていた重岡が「え?」と驚きの声をあげ、「2人がこんなん(友達)がいること知らなかったです」と語ると、スタジオ中が笑いに包まれた。

ジャニーズWEST桐山照史、嵐・二宮の連絡先を聞くが…



銀シャリによるジャニーズクイズ(ジャニーズファンのガヤ芸人達が作るクイズ)で「天然キャラの長瀬智也さんが『無人島に持っていきたい物は?』と聞かれた時に何と答えたか」という問題が出た。

後藤やジャニーズWESTの三人は「浮き輪」「鉄腕ダッシュのスタッフ」「USJ」などの答えをあげるもどれも不正解に。

最終的に藤井が「コンビニ」と答え、正解するとスタジオが「おー」という歓声に包まれた。

後藤は「TOKIOさんとかって、いたら話しかけにくいの?」とジャニーズWESTの三人に話を振った。

三人は口を揃え「しゃべれないです」と緊張した面持ちで返答。後藤が続けて「嵐は?」と質問すると、藤井が「相葉君がいるんで(話しかけられる)」と答え。

しかし桐山は「全然無理です」と明かし、続けて「唯一、(嵐)二宮君にどうしても電話番号を教えて欲しかったんで、教えてくださいと言ったら、0120から掛かる番号を教えてくれた」と明かすと、スタジオは再び笑いに包まれた。

(担当・桧垣らいと)

(記事提供元:Yomerumo

⇒YomerumoNewsメルマガ購読はこちらから

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング