6月23日のNHK総合「あさイチ」にて、V6の井ノ原快彦くんと嵐の大野智くんが共演しました。

大野くんをゲストとして迎えた井ノ原くん。二人が過去に舞台『PLAYZONE 2001』で共演したことなどの視点から、大野くんの人物像を浮き彫りにさせていったのです。

そんななか、“大野くんが嵐・10周年のコンサートで涙する”という話題になると、大野くんの涙について他にも知るところのある井ノ原くんは、こう切り出しました。

「一緒にやった舞台のときも、最後泣いてたよね。泣いてたよね。それまで、少年隊先輩がいて、僕も松岡昌宏もいて。みんな、“可愛いな”と思って見てたけど。いまいち、どういう子なのか分からなかった部分がちょっとあったんですよ」

『PLAYZONE』の千秋楽でも、大野くんの涙があったという井ノ原くん。

「(そのときの大野くんは)“何を目標にしてて、どうしたいのか”欲が見えなかったので。分からなかったんですよ。“どういうことやりたいのかな、この先”って。たまに話聞いたら、『何が楽しいの?』って言ったら『家に帰ってお母さんと喋ってるのが一番楽しい』って。そういうことを言う子だったんで。“可愛いな”なんて思ったんですけど」

当時の大野くんからは何か仕事に対する熱意のようなものが具体的にうかがい知れなかったため、“何を考えてるか分からない子”だったという口ぶりです。

ところが…

「それまで、なんとなくそんな空気だったのに、千秋楽でウワァァァンって泣き出して。みんな、“か、可愛いな、コイツ”ってなった。完全に可愛い子になった。“いい子だな”っていう。“ずーっと、張り詰めた中でやってきたんだな”っていうのが見えた瞬間だった」

“表に出さないまでも、心の内には熱い情熱を持って取り組んでいたんだ”ということが分かった大野くん千秋楽の涙。それを見た先輩たちは“可愛い!”とキュンとしたことを明かしたのでした。

【注目記事】
相葉雅紀主演月9「貴族探偵」最終回視聴率発表
木村拓哉、嵐・二宮和也と「一緒に昼飯食いました」
「タレントパワーランキング2017」発表!ジャニーズタレントの順位は…

Amazon.co.jp | ARASHI LIVE TOUR 2016-2017 Are You Happy?(初回限定盤) [Blu-ray] DVD・ブルーレイ - 嵐 ■嵐関連ニューリリース
貴族探偵 Blu-ray BOX / DVD-BOX
つなぐ(初回限定盤)(DVD付) / 通常盤
ARASHI LIVE TOUR 2016-2017 Are You Happy?(初回盤BD) / 初回盤DVD

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング