6月26日の日テレ系「スッキリ」にVTR出演したNEWSの小山慶一郎くんが、最近驚いた出来事を明かしました。

この日の“クイズッス”コーナーでは小山くんが、“「news every.」を7年務めている僕が、最近驚いた出来事は何でしょう?”という質問を出題。

every.でのキャスターぶりが板についている、ということから発生した出来事です。

さて、答えは…。小山くんは自らの口で発表しました。

「日本テレビの社長に、(僕のことを)局アナだと勘違いされました。1回、日本テレビの社長とお会いする機会がありまして。そしたら、『君は何年入社だ?』と言われて」

日本テレビの社長さんから、小山くんが日テレの局アナウンサーだと勘違いされた、という衝撃の出来事。

「(僕が)『私、ジャニーズ事務所の方でやらさせていただいてます』と言うことで初めて、そこで社長さんが『あぁ!ジャニーズの子なんだ!』って(驚いた)」

小山くんのキャスターぶりが板につきすぎていて、生え抜きの日テレアナウンサーだと勘違いされたようです。

【注目記事】
NEWS小山、ツアー最終日の手越祐也号泣の舞台裏明かす
NEWS小山慶一郎、嵐・櫻井翔からの誕プレ明かす
「超かっこいい!」NEWS小山&増田が憧れる先輩・森田剛の行動とは

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング