Sexy Zoneの中島健人くんが主演する映画「心が叫びたがってるんだ。」(熊沢尚人監督、7月22日公開)の初日舞台あいさつの開催が決定しました。

初日舞台挨拶は7月22日(土)にTOHOシネマズ新宿にて開催。中島健人くん、芳根京子さん、石井杏奈さん、寛一郎さん、熊澤尚人監督が登壇予定。

また、1回目の舞台挨拶の模様が全国の劇場にて生中継されることが決定しました。

詳細は公式サイトでご確認下さい。

7月22日(土)初日舞台挨拶&全国の劇場での生中継が決定しました! - ニュース | 実写映画『心が叫びたがってるんだ。』公式サイト





同映画は、2015年年9月に公開され興収11億円を記録した同名アニメ映画の実写化で、埼玉・秩父を舞台に、ミュージカルを通じて成長していく高校生たちの姿を描いた青春群像劇。

中島健人くんは、本音を言わない、やる気のない少年・坂上拓実役。幼い頃のある出来事が原因で言葉を発するとお腹が痛くなるというヒロインの成瀬順役に芳根京子さん。

出演はほかに、石井杏奈さん、寛一郎さん、大塚寧々さん、荒川良々さんら。

【注目記事】
7/30放送「KinKi Kidsのブンブブーン」に中島健人ゲスト出演
嵐・櫻井翔、後輩Sexy Zoneのコンサートを観覧「良いコンサートだった」
WEST小瀧、共演の黒島結菜と上手く話せず セクゾ菊池が相談に乗る

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング