7月19日のフジ系「TOKIOカケル」にてTOKIOの城島茂くんがジャニーズ合宿所での心霊体験を明かしました。

この日のゲストだったKinKi Kids堂本光一くんと、TOKIOのメンバーがジャニーズの合宿所生活を語ったこの日。

光一くんが「リーダーが、(合宿所の)衣裳部屋のところに住んでた時に。僕、リーダーの部屋に一回行ったことがあって。そのときに『この前、金縛りにあったんや』っていう話を聞いた覚えがあります」と切り出したのです。

光一くんが城島くんから聞かされた話。それは当時合宿所とされていた、中央が吹き抜けになっているマンションでのこと。

城島くんが部屋にいたところ、「金縛り」にあい、「浮遊」して吹き抜けの方へと連れていかれたのだそう。

そのときの体験について、城島くんの言葉によると…

「幽体離脱で連れて行かれて。ドアが勝手に開いて、吹き抜けに落とされそうになったの。慌ててグアーッて掴んで、ウチの中入って」

幽霊?に連れて行かれ吹き抜けに落とされそうになったため、なんとか自制をきかせて部屋に戻ったという城島くんでした。

ちなみに、この話を聞いた合宿所生活当時の光一くんは「怖ぇ〜」と震え上がったとのことです。

【注目記事】
TBS特番「SASUKE2017秋」出場者発表!ジャニーズからは2名出場
TBS「ビビット」でジャニーズJr.虎の穴に潜入&ジャニーズ40代座談会
8/18放送「ザ少年倶楽部プレミアム」ゲスト発表

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング