7月13日の文化放送「今井翼のtobase」にてタッキー&翼の今井翼くんが、嵐・大野智くんとのエピソードを明かしました。

スーパーで大野くんとバッタリ遭遇したという今井くん。

「同じスーパーで、ひと月に二回会いましてね。大野くんね、どう見ても怪しいよ。帽子を深くかぶり、マスクをして、あの大野くんの姿勢。どう見ても怪しいです。僕はわりと大胆に歩いてるんで」

今井くんに言わせると、大野くんはスーパーの中で目立っていたとのこと。

「あの方も手先が器用なので。カゴの中をふと見てみると、“ちゃんと料理を作る人の内容だな”って分かるんです。しかも、野菜とか鮮魚売り場を結構じっくり見てる印象ですからね。僕もそうなんですよ」

なお、今井くんがスーパーに売っている生ハムをオススメしたところ…

「スペインハムでいう極上のハムですよ。ハモン・ベジョータ。スペインで食べるより、日本で食べると約3倍くらいはするので、とても高級なハムなんですが。大野さんは、『毎晩のようにお酒を飲む』と。だから、『これ、美味しいよ』って言って。そしたら、それを買いに行ったんだけど、場所が分からないような大野くんを遠くから見かけたんで。僕、お会計終わったらすぐ大野くんのところに行って、『違う、違う。こっち、こっち』つって。売り場を案内したんですけど。気に入ってもらったなら嬉しいですね」

大野くんの酒の肴に一品追加してあげた今井くんだったのです。

【注目記事】
現役ジャニーズJr.が憧れる先輩ジャニーズTOP3発表
KinKi Kids主演ドラマ「ぼくらの勇気 未満都市2017」視聴率発表
木村拓哉&二宮和也 共演映画「検察側の罪人」ヒロインなど追加キャスト発表

Amazon.co.jp | ARASHI LIVE TOUR 2016-2017 Are You Happy?(初回限定盤) [Blu-ray] DVD・ブルーレイ - 嵐 ■嵐関連ニューリリース
Myojo 2017年10月号 (表紙:嵐)
ぼくらの勇気 未満都市2017 [Blu-ray] / DVD
貴族探偵 Blu-ray BOX / DVD-BOX

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
人気ブログランキング