テレビ演出家の乾雅人さんが7月26日に自身のTwitterを更新し、SASUKEに出演するジャニーズに関してコメントしました。

運動能力自慢の人たちが集まり、様々な仕掛けにチャレンジするTBSの特番「SASUKE」第34回大会の収録が7月22日に行われたそう。

ジャニーズからも、塚田僚一くん(A.B.C-Z)と岩本照くん(ジャニーズJr.・Snow Man)が挑戦したということですが、そんなSASUKEの演出家・乾さんのツイートがコチラ。



塚田くんがジャニー社長に願い出て、SASUKEのセットの一部をレッスン場に再現して練習していたと明かした乾さんです。

その様子をVTR撮りに行ったのでしょうか、岩本くんがその再現セットを使って練習していたことまで付け加えました。



ジャニー社長の全力バックアップも踏まえて挑んだ塚田くんと岩本くん。果たして、どのような結果になったのでしょうか。チャレンジの模様は今年の秋に放送される予定とのことです。

【注目記事】
NEWS小山&増田、トイレで遭遇したA.B.C-Z戸塚に興味津々「とっつーもオシッコするんだ」
現役ジャニーズJr.が憧れる先輩ジャニーズTOP3発表
KinKi Kids主演ドラマ「ぼくらの勇気 未満都市2017」視聴率発表

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング