7月16日のベイエフエム「BAY STORM」にて嵐の二宮和也くんが、木村拓哉くんとのエピソードを明かしました。

映画『検察側の罪人』で共演する二宮くんと木村くん。先日、木村くんが自身のラジオで二宮くんと食事をした話をしていた、という情報がリスナーから寄せられたのです。

二宮くんは木村くんとの食事で話した内容について…

「映画の話ですよね。基本的には映画の話をして。まあ、プライベートの話もありましたね」

木村くんのラジオでも明かされている通り、『検察側の罪人』という社会派的な題材についての向き合い方などを中心に意見を交わした模様。

「でもね、プライベートの話はね、たぶん(僕の口からは)出来ないんだと思う。本人がいないから。これが言っていいものなのか、言っちゃいけないものなのか(分からないし)。別に、変な話ではないんだけど。たわいもない話なんだけど、それをこう、ご本人がおっしゃっているのをなぞることは出来るけど。(僕が)ベラベラするのは違うでしょ?」

木村くんとのトークについて、その内容を自身の口から明かすことをためらった二宮くん。

「どう、この精神?素晴らしくない?」と先輩からの発言に関する口の堅さをアピールした二宮くんでした。

しかし、「言いたいよ。俺、本当は凄い言いたい人間なんだよ。良い後輩を演じてるけど。俺、凄く言いたい人なんだ」ともこぼし、木村くんとのあいだで興味深い話があった様子も伝えたのです。

【注目記事】
嵐・二宮和也、元Jr.小原裕貴を語る「スゴイ人だったんだなって思う」
現役ジャニーズJr.が憧れる先輩ジャニーズTOP3発表
KinKi Kids主演ドラマ「ぼくらの勇気 未満都市2017」視聴率発表

Amazon.co.jp | ARASHI LIVE TOUR 2016-2017 Are You Happy?(初回限定盤) [Blu-ray] DVD・ブルーレイ - 嵐 ■嵐関連ニューリリース
Myojo 2017年10月号 (表紙:嵐)
ぼくらの勇気 未満都市2017 [Blu-ray] / DVD
貴族探偵 Blu-ray BOX / DVD-BOX

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング