7月28日のTBS系「ビビット」におけるNEWS加藤シゲアキくんのコメントが、司会のTOKIO国分太一くんに激賞されました。

自民党の今井絵理子参院議員に関する不倫疑惑についての週刊誌報道を扱ったこの日。

同氏らが疑惑に対し“一線は越えていない”などと釈明していることについて、ビビットコメンテーター陣が見解を述べる一幕になったのです。

すると、金曜コメンテーターの加藤くんがこう発言。

「疑われる一線は越えてるわけじゃないですか。疑われることが一線なんですよ、多分。事実はさておき、疑われる、“ここ越えたらこうなるよね”っていう“人前で手を繋いだところ見られたらそう疑われますよね”っていうことは容易に想像できたと思うんですよ。だから、軽率だったって糾弾されてしまうってこともありますし」

他のコメンテーター陣がユーモアを交えた意見をする中で、自身の見解を真剣に表明した加藤くん。

すると、MCの国分くんが「凄い良いこと言うね」と加藤くんの発言に感心しました。

以降も加藤くんは疑惑の経緯について冷静な分析を見せ、コメンテーターとして臆することのない姿勢を見せたのです。

【注目記事】
今夜の「行列のできる法律相談所」で24時間テレビマラソンランナーに関する発表!
NEWS加藤、歌番組で自分と立ち位置がかぶったセクゾ菊池をフォロー「風磨は何も間違ってなかった」
NEWS加藤シゲアキが料理を始めた意外すぎる理由とは

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング