ビートたけしさんと関ジャニ∞の村上信五くんがタッグを組む今年のフジテレビ系「FNS27時間テレビ にほんのれきし」に、女優の波瑠さんがメインキャストとして出演することが発表されました。

31年目を迎える今年の27時間テレビは、内容を大幅に一新!お笑いに特化した今までの番組とは全く異なり、「学び、笑い、楽しむ」がたっぷり詰まった完成されたエンターテインメントを追及、老若男女問わず家族みんなが一緒に楽しめる新しいカタチの長編特別番組となります。

番組の“キャプテン”には関ジャニ∞の村上信五くんが就任。27時間テレビのテーマ“にほんのれきし”の旅を案内するキャプテンとして、たけしさんをアシストしながら番組を盛り上げます。

波瑠さんは、「FNS27時間テレビ にほんのれきし」の全体を貫く縦軸の屋台骨となる企画「にほんのれきし博物館」に“タビビト”として参戦。総合司会・ビートたけしさん、キャプテン・村上信五くんと共に、最強の旅仲間3人となって「にほんのれきし博物館」を27時間かけて巡ります。

また、マルチな才能で唯一無二の存在をほこる芸人・バカリズムさんが、縄文時代から近現代まで網羅した「にほんのれきし博物館」の館長に就任することが発表されました。27時間かけて“にほんのれきし”を紹介していく重責を担うほか、番組内のスペシャルドラマの脚本も手がけます。

【注目記事】
国分太一、今井議員の“不倫疑惑”に対するNEWS加藤のコメントに感心「凄い良いこと言うね」
嵐・二宮和也、木村拓哉と食事に行き禁断トーク
現役ジャニーズJr.が憧れる先輩ジャニーズTOP3発表

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング