当サイト「Jnews1」にて、ライターや記事寄稿者、更新のお手伝いをして下さる方を幅広く募集します。

■このような方を求めています

・文章を書くのが好きな方。得意な方。
・ジャニーズについての幅広い知識のある方。
・ご自身でネタを見つけられる方
・ジャニーズの出演番組をよく見ており、録画環境のある方。
・18歳以上の方。
・HTMLやブログ投稿に関する基礎的な知識を有している方は尚可。

■ このような記事を求めています

・ジャニーズタレントがTV番組にゲスト出演した際の内容をまとめたもの

【記事例】
櫻井翔、V6にまつわる苦い思い出を告白
KAT-TUN、あいうえお作文でニューアルバム「come Here」をPR

・ジャニーズタレントのラジオ内容をまとめたもの

【記事例】
三宅健、V6のカウコン出演有無について言及
キムタク、有吉命名のあだ名「月9バカ」について本音を語る

・twitterやブログなどで芸能人がジャニーズについて言及した場合や、twitterで話題になっている事柄についてまとめたもの。

【記事例】
きゃりーぱみゅぱみゅはパーナだった!?
「嵐のワクワク学校2014」が参加者に弁当持参を呼びかけ!話題騒然に

・コンサートやイベントのレポート、CDやDVDのレビュー記事。

・上記のほか、多くの人の共感や興味を引くようなジャニーズに関する記事であれば、テーマは問いません。

■ その他

上記のような「読み物」としての記事ではなく、TV出場情報やリリース情報など、情報記事を書いて下さる方も歓迎です。当サイトが更新している全ての記事の中で、「これなら自分でも更新できる」というものがあれば、是非ご連絡下さい。

また、当サイトに記事を寄稿して下さるブロガーさんや、記事を提供して下さるサイト様も大歓迎です。

■報酬について

報酬あり。スキルや経歴などに応じます。

■応募方法

メールにて以下の項目を記入の上、 jnews1maga@gmail.comまでご応募下さい。件名は「ライター等応募」でお願いします。質問などあれば一緒にご記入下さい。

【ライター応募の場合】

(1)名前(ハンドルネーム可)
(2)年齢と性別
(3)ブログやTwitterがあればURL
(4)ジャニーズについての得意分野
(5)1日の中で記事執筆が出来る時間帯
(6)どのような記事を執筆出来るか
(7)経歴や過去の実績例、自己PR、質問などあれば


【記事寄稿の応募の場合】

・名前(ハンドルネーム可)
・ブログやTwitterがあればURL
・ジャニーズについての得意分野
・寄稿して頂ける記事例(記事のURLなど)

メールでの選考を通過された方のみご連絡します。不採用の場合は基本的にご連絡致しませんので、予めご了承下さい。皆様からのご応募を心よりお待ちしております。

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
人気ブログランキング