関ジャニ∞の村上信五くんと女優の黒木瞳さんがMCを務める番組「今夜、誕生!音楽チャンプ」(毎週日曜夜9:58-11:05)が10月からテレビ朝日でスタートすることが発表されました。

同番組は、歌、ピアノ、ダンス、バンドなど、音楽のあらゆるジャンルで、全国からパフォーマーを募集。「辛口審査員による採点」と「ロボットによる採点」の2つの視点から挑戦者を評価し、豪華優勝賞金をかけてNo.1を決定する次世代スター発掘バラエティー番組。

単発番組として6月30日に放送されてから、わずか3カ月でレギュラー化されることとなりました。

MCを務める村上信五くんは「日曜22時にレギュラー化という、まさかのスピーディーな立ち上がりに驚くばかりですが、一度やらせていただいただけでもたくさんの可能性を感じました。音楽という括りですので、歌だけに限らずさまざまなジャンルに企画の門戸を広げ、次世代のスターを目指してチャレンジしていただきたいと思います。音楽の世界に夢見る方々は誰しもいろいろな形式のオーディションを受けてきたかと思います。この番組で音楽という夢を追う方への厳しいながらのお手伝いを黒木さんと共にできればと思います」とコメントを発表しています。

音楽チャンプ|テレビ朝日
関ジャニ村上 4本目MC番組が今秋スタート 紅白司会にも色気?(デイリー)


facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング