8月13日の日テレ系「おしゃれイズム」にKAT-TUNの亀梨和也くんがゲスト出演し、NEWSの小山慶一郎くんについて語りました。

今年の24時間テレビで小山くん、嵐の櫻井翔くんとともにパーソナリティーをつとめる亀梨くん。

小山くんから亀梨くんへのメッセージとして“番組対抗で一緒になった時に、「アイドルの自分を出すためにもピアスをしたりアクセサリーをしたりしている」と言っていました。アイドルとキャスターのバランスが絶妙で素晴らしいです”という声が紹介されたのです。

亀梨くんは、小山くんとの関係性について…

「小山は、年齢は年上なんですけど。彼は(事務所に)入ってきたのが凄く後なんですよ。年齢は一個上なんですけど、ジャニーズに入ってきたのは多分4、5年遅いんで。うちの事務所って、基本入った順みたいなところがあって」

小山くん33歳、亀梨くん(来年の2月で)32歳ということで一学年差の間柄ですが、亀梨くんの方がジャニーズ歴は長いため先輩、とのこと。

亀梨くんは、デビュー前のKAT-TUNと小山くんとの関わりについても、こう続けました。

「いっとき、(小山くんが)KAT-TUNに入って。(当時は)デビューとかしてないんで、先輩のバックで付くときとかに、ドラマとかが入ってるメンバーがいると替わりに誰かが入って、とかありましたね」

CDデビュー前には、小山くんがKAT-TUNに加わったこともあるという亀梨くんだったのです。

【注目記事】
亀梨和也主演24時間テレビドラマ「時代をつくった男 阿久悠物語」追加キャスト発表
NEWS加藤、亀梨和也との24時間テレビドラマ共演は「新鮮だった」
櫻井翔が昔の亀梨和也について告白「ちょっと○○してた」

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング