山下智久がパーソナリティーを務めるラジオ「Sound Tripper!」8月16日放送回は、楽観主義者、楽天家、のんき者という意味の英単語「optimist」をテーマにトークが展開された。

山下自身は「僕は完全にoptimistですよ」とのこと。「番組が勝手に考えるoptimistそうだと思う人」には、明石家さんま、松岡修造、アンタッチャブルの「ザキヤマ」こと山崎弘也、満島真之介、そして手越祐也が挙げられた。

「手越も確かに。テレビとか見るとポジティブな発言しかしないもんね」と納得する山下。

さらに、山下がNEWSに所属していた頃の思い出話も飛び出した。

「グループの時、手越がまだ入ったばっかりぐらいの時、Myojoの見出しにすごいタイトル書いてた。『俺は神になる!』って」

「その時ぐらいから『手越ヤバいじゃん発言が。コメントヤバくね?』とかよく言ってた気がします」と、当時はメンバー内で手越の「ヤバさ」が話題になっていたようだ。

(記事提供元:ググットニュース

元記事:山下智久、NEWS結成当時の手越祐也を「ヤバい」と思っていた

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング