8月16日放送の「ナカイの窓」(日本テレビ系)では「バカリズムを知る人SP」と題し、バカリズムを特集。1日に500〜1000回はLINEでやり取りをするというタレントの千秋や、デビュー前からの後輩芸人で“日本一バカリズムを知る男”というおかゆ太郎などが集まり、バカリズム本人の前で暴露トークを繰り広げた。

クレジットカードは後輩芸人が管理!?


千秋は、バカリズムがセクシー女優に誘われて2人で食事に行ったと明かし、「(その人がバカリズムの)『おうちに行ってコーヒーが飲みたい』って言ったんですって」と女性関係を暴露。これに対し、バカリズムが「ご飯行ってないんです。いきなり家です」と訂正するとスタジオは大きくざわついた。

バカリズムが「たまたまその人がウチの近くを通って寄ったんですよ。お茶していろいろ喋って2〜3時間で帰りました」と説明すると中居正広は「バカ!なにやってんだよ!」と全力でダメ出し。バカリズムが「だって向こうは百戦錬磨ですよ」と言い訳するも、中居は「ちげーよ!そういう時は身を預けりゃいいじゃねーかよ!」と畳み掛けた。

おかゆは「(バカリズムは)仕事はキッチリこなすけどプライベートはダメ人間。電気水道ガス(料金不払いで)よく止められる」と日常を暴露し、おかゆが代わりに郵便物が溜まったポストを開け、払込用紙を出して毎月支払いに行っていたと明かした。

中居が「そういうのちゃんとしてる人だと思ってた」と言うとおかゆは「ポスト開けて(払込用紙)出すだけじゃないですか。なんで出来ないのかなって思ったら(自分の)ポストのダイヤル回せないんですよ」と暴露。続けて、「こないだ電話来て、番号教えても(数字)合わせられない。結局俺行って開けて。また(料金)払って」と明かすと、中居は「この子いなきゃヤバイ!」と驚愕した。

「クレジットカード預かってます」と言うおかゆに「任せてます」と安心顔のバカリズム。おかゆは「僕が奥さんみたいなことだと思うんですよ。これがあるから余計(女性を)欲っさないのかなって思う」とバカリズムの長く続く独身生活を分析していた。

(記事提供元:Yomerumo

⇒YomerumoNewsメルマガ購読はこちらから

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
人気ブログランキング