8月18日のTOKYO FM「木村拓哉のWhat’s UP SMAP!」にて木村拓哉くんが、嵐・二宮和也くんへのプレゼントについて語りました。

二宮くんが自身のラジオで“映画『検察側の罪人』の原田眞人監督の誕生日に木村くんがプレゼントを渡していたので、自分もおねだりしてみたところ大量の服をくれた”などと語った件について、リスナーから木村くん側の思惑も教えてほしいというメッセージが寄せられます。

原田監督がメガホンをとる『検察側の罪人』で共演する木村くんと二宮くんですが、木村くんが二宮くんにプレゼントをするのに至った経緯はこうです。

木村くんによると…

「“原田監督の誕生日”っていうのは衣装のスタッフからお聞きして。『えっ、そうなんすか!?』っていう。で、自分なりに“監督、こういうノリはどうかな?”って思うものをゲットして、撮影現場でフッと渡したんですけど」

7月3日の原田監督の誕生日に合わせて、プレゼントを渡したという木村くん。その際…

「そのときにニノが『自分も誕生日だったんすよ』みたいなことを言ってきて。『いつ?』って言ったら『6月17日です』って。『いや、かなり過ぎてるじゃん』って言ったら、『いや、全然まだ大丈夫っす』って。そういう、わけわかんないやりとりがあって。んで、服は渡しましたね」

原田監督の誕生日をキッカケに、二宮くんは木村くんへ“僕もこないだ誕生日でした”と猛烈アピールしたのだそう。

ちなみに、6月17日の誕生日当日時点では映画の顔合わせと前後したため、二宮くんが木村くんに“プレゼントください”と訴えるタイミングを逃した、というのは二宮くんがラジオで語った弁でした。

木村くんは、こう続けます。

「まあ、誕生日プレゼントっていうことではないんですけど。誕生日プレゼントだったら、ちゃんと真新しいものを渡したいな、とは思うんですけど。誕生日プレゼントというよりかは、“こういうのだったら着れるよね”っていうやつを、紙袋にズカッズカッズカッゴソッゴソッゴソッと入れてって。で、撮影現場で『あいよ』っていう感じで渡しときました」

そこは木村くんもジャニーズきっての兄貴肌。後輩からの“プレゼントください”を無下にはできず“しょうがねえなぁ”といった調子で二宮くんが着れそうな服をかき集めてドーンッとプレゼントしたようです。

【注目記事】
8/26「24時間テレビ」で嵐にしやがれ生SP放送決定
嵐・二宮和也、木村拓哉に誕生日プレゼントをおねだりした結果…
木村拓哉主演「無限の住人」BD&DVD予約受付開始

Amazon.co.jp | ARASHI LIVE TOUR 2016-2017 Are You Happy?(初回限定盤) [Blu-ray] DVD・ブルーレイ - 嵐 ■嵐関連ニューリリース
Myojo 2017年10月号 (表紙:嵐)
ぼくらの勇気 未満都市2017 [Blu-ray] / DVD
貴族探偵 Blu-ray BOX / DVD-BOX

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング