TOKIOの国分太一がMCを務める情報バラエティ番組「ビビット」の月イチ企画「月刊太一」。8月15日の放送回では夏休み特別企画第3弾として、これから来るジャニーズJr.が特集された。

注目のジャニーズJr.


7月の放送に続いて、ジャニーズJr.の稽古場に潜入取材した国分太一。まず1組目に挙げられたのは、「(ジャニーさんが)今イチオシだって事は聞いてるのよ」というMr.KING。

その理由として、今年3〜5月にMr.KINGが中心となって行われたジャニーズJr.の単独イベント「ジャニーズJr.祭り」が25万5000人を動員したことや、2016年に発売されたファースト写真集が初登場1位を獲得したことが挙げられた。

続いて登場したジャニーズJr.はTravis JapanとSnow Man。ダンスとアクロバットを得意とする2組のスペシャルコラボも披露され、その迫力に国分は「いや〜スゴい! これはスゴいね!」と驚いていた。

さらに、現在HiHi Jetと東京B少年が「Summer Paradise 2017 佐藤勝利 summer live 2017 〜VIC’s sTORY〜」に出演中ということで、Sexy Zoneの佐藤勝利がVTR出演。

以下、記事全文を読む

記事提供元:ググットニュース

ググットニュース
A.B.C-Z 塚田僚一、将棋の駒をジャニーズに例える「動き方が変則的といったら…」
山下智久、NEWS結成当時の手越祐也を「ヤバい」と思っていた
9月でジャニーズ退所の稲垣吾郎が心境を明かす「自分で決めたこと」

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング