8月23日の日テレ系「今夜くらべてみました」に嵐の櫻井翔くんがゲスト出演し、嵐としての生き方を語りました。

この日、櫻井くんがジャニーズひいては嵐の一員としてドラマ、バラエティ、グラビアなど体を張って仕事をしていることが紹介された一幕。

その他にもキャスターなどとして引っ張りだこの櫻井くんに対し、チュートリアル徳井さんが「嵐として生きるって、しんどくない?」とコメントし、「もし中学生に戻った場合、もう一回嵐になる?」と質問をしたのです。

これに対し櫻井くんは、「なると思いますよ」と回答。スタジオからは驚きの声と拍手が沸き起こりました。

フットボールアワー後藤さんも「プライベートも制限されるやん。好きに恋愛もデケへん中やで」と畳みかけますが…

櫻井くんは「そうなりたくて、やってきたから」とコメント。

徳井さんの「(たしかに、ファンの)皆さんに愛されてっていうのはあるけども、生きづらさは絶対あるやん」という追撃にも、櫻井くんは「変わんないっすよ、そんなの。そうかなぁ…。変わんないっすよ」とかわしたのです。

第三者から見ると必ずしも良い事ばかりではないようにも思える、“スター”“嵐の一員”の座ですが、櫻井くん本人はそんなに気にしていない様子を見せたのでした。

【注目記事】
日テレ系「24時間テレビ」タイムテーブルが判明
松本潤主演映画「ナラタージュ」オリジナルグッズ付き前売り券発売決定
嵐・大野智、“逃げ出したい”と思った過酷エピソード明かす

Amazon.co.jp | ARASHI LIVE TOUR 2016-2017 Are You Happy?(初回限定盤) [Blu-ray] DVD・ブルーレイ - 嵐 ■嵐関連ニューリリース
Myojo 2017年10月号 (表紙:嵐)
ぼくらの勇気 未満都市2017 [Blu-ray] / DVD
貴族探偵 Blu-ray BOX / DVD-BOX

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング