8月23日放送の「今夜くらべてみました」(日本テレビ系)では、同系列で26日より放送される「24時間テレビ」でメインパーソナリティーを務める、嵐の櫻井翔が登場。『女子並みにに可愛らしい男』というテーマで、櫻井が女優に影響され過ぎた私生活を送っていることが明らかとなった。

櫻井、ピンクのマイコースターを愛用



番組前半でスノードーム集めやデュフューザーで香りを楽しむという「女子力の高さ」を披露した櫻井。チュートリアルの徳井義実に「翔子ちゃんが普段の生活の中で、ついつい『翔子ちゃん』が出てしまってる」と紹介された櫻井の朝食は、豆乳、バナナ、ヨーグルトというヘルシーメニュー。女優の蒼井優から水出しコーヒーを勧められたといい「昨晩入れた(オーガニックの)水出しコーヒーを朝飲む。いいですよね」と悦に浸った。スイーツではロールケーキが大好物だと明かし、共働きの両親を待っている間に妹と食べた思い出を語る。

また櫻井はピンクのマイコースターを愛用しており、フットボールアワーの後藤輝基に「相手の女性にもそういうの気になる人であって欲しい?」と聞かれると「あ〜そうかもしれないですね」と頷いた。

そんな櫻井のライフスタイルがVTRで流された。 楽屋に入り「暑い!」と言いながら座敷に上がってマイコースターの上にラテを置く櫻井。「お疲れ様です」と言ってから可愛らしくストローでラテを飲むが、その後も「暑い」とポーチからスマホで動くミニ扇風機を取り出し涼んだり、爪を保湿するネイルオイルで指先のケアをする。最後に女優の井川遥のマネをして購入したというストレッチ用ポールを取り出し、リンパの流れを良くするストレッチで「あいたたた〜」と痛キモチ良い声を楽屋に響かせていた。

VTR後、徳井に「翔子ちゃんはもう、女優になりたいの?」とつっこまれ「VTR見る限り女優に憧れてますよね」と自覚する櫻井だった。

HKT48の指原莉乃に「ストレッチの流行ってますもん。あれ震えるやつもっといいですよ」と勧められると櫻井は「それ松本(潤)が持ってて、不思議なものでメンバーの誰かが持ってると遠慮しちゃう」と女優のマネはしたいがメンバーはNGだと明かしていた。

(記事提供元:Yomerumo

⇒YomerumoNewsメルマガ購読はこちらから

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング