TOKIOの長瀬智也くん主演のTBS系日曜劇場『ごめん、愛してる』(日曜よる9時)の第7話が27日に放送され、8.0%の視聴率を記録したことが明らかになりました。

初回は9.8%、第2話は10.3%、第3話は9.5%、第4話は9.2%、第5話は9.4%、第6話は9.5%の視聴率を記録しており、7話までの平均視聴率は9.4%となりました。

長瀬智也主演「ごめん、愛してる」第7話視聴率8・0%「行列のできる―」23・6%の裏で1・5ポイント下降 (スポーツ報知)

『ごめん、愛してる』は2004年に韓国KBSテレビで制作され、「冬のソナタ」をしのぐ29.2%の最高視聴率を記録し作品のリメイク。幼いころ母親に捨てられ不遇な環境で過ごしてきた男が、生まれて初めて人を愛すること、愛されることを知る究極のラブストーリー。

長瀬智也くんは、幼いころ母親に捨てられ不遇な環境で過ごしてきた男・岡崎律役。 ヒロインの三田凛華役に吉岡里帆さん。実力派アイドルピアニスト・日向サトル役に坂口健太郎さん。長瀬くん演じる主人公・律を捨てた母親で、サトルの母親・日向麗子役に大竹しのぶさん。



【注目記事】
アンジャッシュ渡部、ジャニーさんに挨拶するもとんでもない勘違いをされる
9/18放送「Mステ ウルトラFES 2017」出演アーティスト第1弾発表!ジャニーズ12組
山下智久、NEWS結成当時の手越祐也を「ヤバい」と思っていた

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
人気ブログランキング