8月20日のベイエフエム「ベイストーム」にて嵐の二宮和也くんが、木村拓哉くんからのプレゼント第二弾を明かしました。

映画『検察側の罪人』で共演する二宮くんと木村くん。

同作のメガホンをとる原田眞人監督に対し木村くんが誕生日プレゼントを渡した際、二宮くんが“僕もこないだ誕生日だったんで、まだまだプレゼント受け付けてます”といった趣旨の発言を木村くんにしてみたところ、後日信じられない量の洋服を実際にプレゼントされた、というのは既に二宮くんがベイストームで報告しており、木村くんも自身のラジオで認めるコメントをした事実です。

既に「どうやって持って帰ったらいいんだろう?(っていうレベルの量)」と語ったほどに大量の洋服をプレゼントされていた二宮くんですが、木村くんからのプレゼントに第二弾があったという事実が今回明るみに出ました。

二宮くんによると…

「(木村くんに、僕が)『誕生日なんですよ』つってさ、洋服貰ったじゃん?言ってたじゃん。ラジオだよね、言ったのね。『貰ったんですよ』ってココで言って、一週間経たないぐらいかな。また貰ったんすよ、服を」

ベイストームで木村くんからのプレゼントを報告してから一週間経たないうちに、更なる追加のプレゼントがあったのだそう。

「だから、“あれ?”と思って。あれ、“(最初のは)誕生日に貰ったんじゃないの?”っていう。俺、誕生日に貰ったと思ってるから、(今回ので)来年の誕生日ぶんも貰ってるわけ、既に。同じ分量ぐらいあったよ。あったんすよ。めためた貰ってるんすよ、今」

なお、木村くんは自身のラジオにて“ニノが着れそうな服をかき集めてザッと渡した”という趣旨のコメントをしていましたが、“少なかったかな?”と思ったのか“待てよ…。あの服もこの服も、ニノが着れるんじゃないか?”と思ったのか、真意のほどは定かではありませんが、さらなる洋服プレゼント第二弾に至った模様です。

「夏だけで考えれば、あの分量だけで10年はいけると思ってるよ。本当に凄いよ。Jr.とかが5人とか10人とかで分け合って満足するレベルを一人で貰ってますから。俺が今まで持ってる、今まで持ってたTシャツの量ぶんぐらい貰ってる。二回で。もう止まらないよ、ワクワクが」

先輩からの気前良いプレゼントにまさかの第二弾があったことで、ホックホクの様子を伝えた二宮くんだったのでした。

【注目記事】
松本潤主演映画「ナラタージュ」オリジナルグッズ付き前売り券が予約受付開始
Sexy Zone、二宮和也への誕生日プレゼントは「みんなで決めた」
二宮和也、映画「ピカンチ」続編に言及「嵐の20周年で…」

Amazon.co.jp | ARASHI LIVE TOUR 2016-2017 Are You Happy?(初回限定盤) [Blu-ray] DVD・ブルーレイ - 嵐 ■嵐関連ニューリリース
Myojo 2017年10月号 (表紙:嵐)
ぼくらの勇気 未満都市2017 [Blu-ray] / DVD
貴族探偵 Blu-ray BOX / DVD-BOX

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング