8月28日に放送された「キスマイBUSAIKU!?」(フジテレビ系)で、女優でタレントのYOUをKis-My-Ft2のメンバーが考案する「年上女性を喜ばせる大人デート」でもてなし、ランキングを競い合った。

YOU、キスマイ玉森に超辛口なコメント「人だよね?」



YOUが全5位中4位に選んだのは宮田俊哉の「一風変わったBARデート」。宮田はプラネタリウムBARにYOUを連れて行き、店内でYOUの誕生日である8月29日の夜空を見せながらお酒を飲む演出を施した。

しかし、宮田のプランへの評価はいまいちで、一般の女性モニターからは「うーん」「なよなよ男」「なんか微妙」と辛口コメントを受け、YOUからは「もう少し、陽に当たった方がいい」と辛らつなコメントを浴びせられた。

3位に選ばれたのは北山宏光の「賑やかな場所に行くリラックスデート」。北山は流行りの横丁(飲食店がたくさん集まっている場所)でおでん屋を選び、そこでおでんとそのだし汁で割った焼酎でYOUをもてなした。

YOUは焼酎のだし汁割りに「これダメな奴だ。溺れちゃう」と喜び、高評価を与えた。しかし、YOUは横丁デートよりも北山の女性関係に興味があるらしく、「で、誰と付き合ってんの?今」と北山に直球で質問を投げかけ、この質問に思わず北山は「何、言ってんすか」と困惑気味のコメント。

この北山のデートは一般女性から「一緒にいて楽しい」、「リラックスできる」と高評価を得たが、YOUからは「で、誰と付き合ってんの?」とデートとは関係のないコメントを得ていた。

最下位になってしまったのは、玉森裕太の「休肝日デート」。玉森はお酒を飲まずデートを楽しむため、YOUを「ビリッカー」(サッカーとビリヤードを混ぜたスポーツ)に連れて行く。

玉森はYOUとビリッカーをプレイするもYOUはなかなか上手くプレイ出来ず、デートはグダグダになってしまう。このあまりに玉森本意なデートに一般女性から「何がしたいの」「意味が分からない」「帰りたい」などと不評を買い、YOUからは「人だよね?」と超辛口なコメントを受けていた。

(担当・桧垣らいと)

(記事提供元:Yomerumo

⇒YomerumoNewsメルマガ購読はこちらから

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング