8月25日放送のラジオ「今井翼のto base」(文化放送)で、関西ジャニーズJr.の西畑大吾くんの話題が出ました。

横浜DeNAベイスターズの熱烈なファンとして知られる翼くん。「今ハマスタ(横浜スタジアム、ベイスターズの本拠地)にいます」というリスナーからのメールが読まれたのですが、その内容が「今日の始球式が西畑大吾くんでした。翼くんの始球式も是非見たいです」というものでした。

これを読んだ翼くん、「越されたわ〜。ふざけろよ!リリーフカー乗って?うぇ〜」とかなり悔しそう。

さらに「でもこれ絶対阪神ファンじゃないの?西畑くんって。関西Jr.でしょ?」と、西畑くんが敵チームである阪神ファンなのでは、と疑い始めます。

「横浜ファンだったら全然ウェルカムですけど。真相を一回確認しないとね、ガチなファンとしては」と意気込み、映像を確認して「投球フォームがちょっとバラついてるかな〜」と、嫉妬混じり?のダメ出しもしていました。

翼くんと西畑くんは、来年6月に大阪で上演される音楽劇「マリウス」で共演予定ですが、「次西畑くんに会ったら君はどこファンなんだって聞こうと思います」と、仕事の話より先に野球の話から始めそうな翼くんでした。

【注目記事】
タッキー&翼が今月から活動休止
今井翼主演音楽劇「マリウス」2018年公演日程発表!西畑大吾も出演
俳優・柄本佑がジャニーズ愛を熱弁「特に好きなのは…」

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング