滝沢秀明くんと今井翼くんによる人気デュオ「タッキー&翼」が、9月18日をもって活動を一時休止することが明らかになりました。

ジャニーズ事務所が3日、FAXをマスコミ各社に書類を送り、正式に発表をしました。

書面では「15周年を迎えた9月をもちまして、2人での活動を一時休止する事になりました」と発表。「この数年はタッキー&翼として良いパフォーマンスをご披露出来ず、どのように活動することが良いか話し合いを重ねて参りました。最終的に2人でこのまま継続するよりも、一度グループ活動を休止し、それぞれがスキルアップを目指した個人活動に専念することで成長してタッキー&翼に戻ってきたいという本人達からの希望を受け入れることと致しました」と活動休止に至る経緯を説明しています。

また、書面には、2人の直筆メッセージも掲載。滝沢秀明くんは「この判断が間違っていなかったと後に思えるように今後も頑張りたいと思います。引き続き応援宜しくお願いします」、今井翼くんは「この節目を新たな契機として初心にかえる様な気持ちで、芸道と向き合いたいと思います。皆様のご支援を僕の誇りとして良いご報告が出来る様、全力で頑張ります」と綴っています。

タッキー&翼9月18日で活動一時休止、解散しない(ニッカン)
「タッキー&翼」が2人での活動の一時休止を発表「成長して戻ってきたい」(放置)
「タッキー&翼」活動休止正式発表 2人が希望「成長して戻ってきたい」解散はせず(スポニチ)
タッキー&翼が活動休止を発表 「個人活動に専念」「成長して戻ってきたい」(デイリー)

【注目記事】
滝沢秀明、タキツバが嵐よりデビューが遅かった真相を明かす
滝沢秀明、翼との不仲な過去を告白「6年間、口を利いてない」
今井翼、“良い人”だと思うジャニーズ ベスト3を明かす

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
人気ブログランキング