9月8日の関西テレビ「村上マヨネーズのツッコませて頂きます!」にて、関ジャニ∞の村上信五くんが質問に答えました。

この日の番組オープニングで、村上くんとブラックマヨネーズに出されたお題は“15年前の自分に5秒だけ話せるとしたら何て言う?”というもの。

村上くんは「僕、ハタチですわ、15年前。ハタチの自分に5秒?…」と頭を悩ませます。

今から15年前の2002年。村上くんとしては、関ジャニ∞が結成されたのは2002年の12月、CDデビューは2004年ということで…

「俺、まだ結成してないかな。嵐とかが結成されてデビューして、とかの頃ですわ。死ぬほど文句言うてた時期。『東京なんか、くそくらえや』って言うて。ツバ吐きまくってた頃」

ジャニーズJr.としてトガっていたという15年前の自分に送るとしたら、こんな言葉をかけるという村上くんです。

「タイミング来るから、今は我慢や」

村上くんは「なんとなく、ハタチで聞いても“我慢せなアカンのか…”っていうのだけ残ってれば、いざという時に耐えれそう」と補足し、“色々な思いがあるだろうけど、今はグッと堪えて時を待つべし”といった言葉をチョイスしたのでした。

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング