9月7日の文化放送「Hey! Say! 7 UltraJUMP」にてHey!Say!JUMPの岡本圭人くんが、KAT-TUN中丸雄一くんからの絶賛に言及しました。

リスナーからの報告によると、とあるインタビューで中丸くんが、“ジャニーズ事務所で「この人は〇〇の天才」”というテーマに対し、“岡本くんの気遣いは日本トップレベルだと思う”とコメントしていたのだそう。

インタビューでは中丸くんが、岡本くんの気遣いについて“一緒に食事をする機会があったんですけど、飲み物の減り具合から、時間まで細かく気にかけていて。サラりと気遣った言動をとってくれてるんです。たぶん、お父さんのシツケが素晴らしかったんでしょうね。僕もそう出来たらな、と思うんですけども、うまく自然にやれないタイプなんで、尊敬しています”と絶賛の言葉を寄せていたそうです。

中丸くんからの激賞を知った岡本くんの反応は…

「中丸くんに、そんなこと言っていただけてたんだな〜。それは凄い嬉しいですね。僕も、先輩とご飯食べる機会もあまりないし。あと僕、喋っても面白くないんで、“何が出来るんだろう?”って思ったら、それ(気遣い)しかなかったんでしょうね。嬉しいですね。先輩に褒めていただく、っていうのは」

岡本くんは先輩・中丸くんから褒められたことに声を弾ませ、その日の放送を気分上々でスタートさせたのでした。

【注目記事】
伊野尾慧、今年の夏一番の思い出は「有岡&高木と海で花火」
NEW小山やJUMPも観覧!亀梨和也ソロコン8/30東京公演レポまとめ
有岡&高木&八乙女主演ドラマ「孤食ロボット」DVD&Blu-ray発売決定

Precious Girl / Are You There?(初回限定盤1)(DVD付) ■Hey!Say!JUMP関連ニューリリース
孤食ロボット(Blu-ray Disc) / DVD
ピーチガール 豪華版[Blu-ray]
ピーチガール 豪華版 [DVD]

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング