9月16日の日テレ系「メレンゲの気持ち」にゲスト出演したSexy Zoneの菊池風磨が、嵐・櫻井翔の自宅について語った。

ジャニーズ所属の先輩後輩であると同時に、慶応義塾大学出身の先輩後輩でもある櫻井と菊池。

二人のプライベートでの交流はこれまでにも語られているが、この日も菊池は「今も、良くしてもらってますね。ご飯連れ行っていただいたりだとか」、「本当に弟みたいな感じ(で付き合ってくれている)」と明かす。

そんな菊池は、櫻井家の敷居をまたいだこともあるようで、「おウチ、行かせてもらって。めちゃめちゃ綺麗ですよ。イイ匂いがするんですよ。場所によって匂いが違うんです。一番イイ匂いだったのは、トイレですね」と続けた。

一流のアイドルである櫻井は自分の家にも抜かりがないようだ。家じゅうの部屋という部屋が綺麗に管理され、良い香りが漂っていたという菊池である。

そして、菊池は「僕、トイレをべた褒めしたんですよ。『トイレがめちゃめちゃイイ匂いでした』って言ったら、後日、そのトイレのアロマを貰った」と語ったのだ。

櫻井からトイレで使用していたアロマを貰ったという菊池。尊敬する先輩からの匂いのお裾分けに喜んだ様子を明かしたのだった。

ググットニュース

記事提供元:ググットニュース

青木アナは嵐・櫻井翔の後輩だった!慶大キャンパス内の空気は「騒いじゃいけない不文律」
ポルノ新藤晴一、関ジャニ∞の新曲歌詞を語る「アーティストパワーがあれば、詞なんて…」
櫻井翔、本番中に大野智からリップを借りて使用!スタジオ騒然

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング