9月21日のフジ系「VS嵐」にゲスト出演した俳優の林遣都が、嵐・松本潤の素顔を明かした。

嵐チームとの対戦ゲストの一人として登場した林は「1度だけ」松本とプライベートで飲みに行ったことがあるそうだ。

林は「3年前ぐらいなんですけど。小栗旬さんの家でたまたまお会いして。初対面だったんですけど。帰り道に二人になって、『もう一杯飲んでいくか』って誘っていただいて」と続けた。

松本と親交の深い俳優・小栗旬には“自分の友達を他の友達とくっつけたがる”という性格があるようで、このときもそれが発揮されたのか本当に偶然かは定かでないが、小栗旬宅で初対面を果たしたという林と松本だ。

林は「そのときに僕、『ドラマで大野さんとご一緒したことがあるんです』っていう話をして。(松本さんが)大野さんのことを凄いお褒めになってた」と語る。

大野智主演のテレ朝系ドラマ「死神くん」で大野と共演した林。そのことを話題に出すと、酔いも手伝ってか松本は大野をべた褒めしたのだそう。

“身内”を褒めたエピソードを明かされた松本はスタジオで「恥ずかしい」と赤面。松本が「(そのときの俺は)何て言ってた?」と林に確認をとると、林は「『カッコ良いでしょ、天才でしょ、あの人』みたいなことを」と答えた。

その後スタジオでは直接、松本が大野を「天才だな」と褒める顛末となる。カメラの前でこそ照れながらの言葉ではあったが、松本は俳優・大野智が同じ嵐メンバーであることに心底誇りを持っているのだろう。

ググットニュース

記事提供元:ググットニュース

「女性と後輩からお金を貰ったら終わり」TOKIO松岡の男気に絶賛の声
櫻井翔、本番中に大野智からリップを借りて使用!スタジオ騒然
青木アナは嵐・櫻井翔の後輩だった!慶大キャンパス内の空気は「騒いじゃいけない不文律」

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング