9月22日の文化放送「レコメン!アラシリミックス」にて嵐の相葉雅紀くんが、後輩ジャニーズと手巻き寿司をしたことを明かしました。

リスナーからジャニーズJr.の“Travis Japan”七五三掛龍也くんについてのメッセージが寄せられると、相葉くんは「しめちゃんは、つい最近ウチにきて、手巻き寿司しましたよ」と切り出したのです。

「手巻き寿司パーティー。あと、森田美勇人と、伊野尾と、松崎と。本当に近いメンバーで。手巻き寿司して。ゲームやって。ジェンガとか」

七五三掛くんのほか、ジャニーズJr.“Love-tune”森田美勇人くん、“ふぉ〜ゆ〜”松崎祐介くんに加えて、Hey!Say!JUMP伊野尾慧くん、さらには「あと、松本幸大(“宇宙Six”)もいて」とメンバーを明かした相葉くんでした。

手巻き寿司の後はゲームに興じたようで、特に小さい子が盛り上がる“番犬ガオガオ”で大の大人がはしゃいだというホッコリエピソードを披露。

「大人が真剣にそれをやって。真剣に。やっぱり、面白いんで。それやったり、ジェンガしたり。あと、カートのゲーム。テレビゲームみたいなやつやって。まあ、若い子上手いのよ。速い。もう全然勝てない」

レーシングゲームで叩きのめされ「すぐやめた」と語る相葉くんは、可愛がっている後輩と過ごした時間について楽しそうに振り返ったのです。

【注目記事】
「女性と後輩からお金を貰ったら終わり」TOKIO松岡の男気に絶賛の声
「テレビタレントイメージ2017年8月度」発表!急上昇したジャニーズも
嵐ニューアルバムのリード曲「未完」解禁!ファン絶賛「世界観が凄い」「カッコよすぎ」

B075FSRHSL ■嵐関連ニューリリース
「untitled」(初回生産限定盤) / 通常盤
ぼくらの勇気 未満都市2017 [Blu-ray] / DVD
貴族探偵 Blu-ray BOX / DVD-BOX

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
人気ブログランキング