嵐の松本潤くんが7日、都内で主演映画「ナラタージュ」の初日舞台あいさつを行いました。

スポーツ紙

有村架純「大事な作品」松本潤と大胆ラブシーン挑戦(ニッカン)
松本潤、4年ぶり主演に「忘れられない作品」…有村架純と競演「ナラタージュ」(報知)
松潤、有村架純と禁断の愛!「忘れられない作品になった」(サンスポ)
松潤「表現の勉強」架純「一歩前に」、映画「ナラタージュ」初日(スポニチ)
松本潤「有村架純はマッチョになった」(デイリー)

レポートまとめ






























映画「ナラタージュ」


映画「ナラタージュ」は2006年に「この恋愛小説がすごい」で1位となった島本理生氏の同名小説が原作で、高校時代に教師と生徒として出会った2人が数年後に再会し、狂おしいほど純粋に禁断の恋に落ちる物語。

松本潤くんは高校教師・葉山貴司役。ヒロインの工藤泉役に有村架純さん。2人と三角関係となる大学生・小野玲二役に坂口健太郎さん。

2017年10月7日公開

【あらすじ】

大学2年生の泉のもとに、高校時代の演劇部の顧問・葉山から、後輩たちの卒業公演への参加を依頼する電話がかかってくる。高校時代、泉は学校になじめずにいた自分を助けてくれた葉山に思いを寄せていたが、卒業式の日に起きたある出来事を胸にしまったまま、葉山のことを忘れようとしていた。 しかし1年ぶりに葉山と再会したことで、抑えていた恋心を再燃させてしまう。一方、葉山もまた泉に対して複雑な思いを抱いていた。


【注目記事】
嵐ニューアルバム「untitled」収録曲詳細発表&試聴スタート
松本潤、嵐の衝撃過去を告白「5人中3人辞めたがっていた」
10/13放送「ミュージックステーション2時間SP」出演者発表

B075ZNBPCT ■嵐関連ニューリリース
「忍びの国」豪華メモリアルBOX [Blu-ray] / DVD
Doors 〜勇気の軌跡〜(初回盤1) / 初回盤2 / 通常盤
「untitled」(初回生産限定盤) / 通常盤

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング