10月5日のTBS系「櫻井・有吉THE夜会」が国際基督教大学を取材し、嵐の話題が出ました。

国際基督教大学(ICU)といえば、一流大学に位置付けられる中でも異色の存在として君臨し、最近ではご婚約内定を発表した秋篠宮家の眞子さまが通っていたことでも話題になっている名門校です。

この日の番組では、そのICUのキャンパスに入り学生に取材を敢行。ICUならではのグローバルな学生7人組に対し、“嵐は知ってます?”という質問をぶつけました。

学生たちは「大好き」と声を揃え、その中の一人は自身が留学していたときのことについてでしょうか、「アメリカから嵐のコンサートに行ったんですよ。期末試験の週に行ったんですよ。本当に大好きです」とコメント。

さらに、“嵐の中で誰が好き?”という質問には、7人中4人が“櫻井翔くん”と回答します。

学生の一人は櫻井くんを選んだ理由について「トークも上手くて、見た目もカッコイイし。“Good Vibes(好感)”」と説明。

在学生の約1割が海外留学生であり、日本人の学生も国際色豊かになるICUにおいても、嵐の人気は絶大のようです。

【注目記事】
二宮和也、嵐メンバーMC番組を見る際の心境を明かす「ワクワク」「家族みたい」
櫻井翔、伝説の嵐スケスケ衣装をお宝鑑定に出品!驚きの鑑定結果に
嵐ニューアルバム「untitled」収録曲詳細発表&試聴スタート

B075ZNBPCT ■嵐関連ニューリリース
「忍びの国」豪華メモリアルBOX [Blu-ray] / DVD
Doors 〜勇気の軌跡〜(初回盤1) / 初回盤2 / 通常盤
「untitled」(初回生産限定盤) / 通常盤

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング