10月12日のフジ系「VS嵐」にゲスト出演したSexy Zoneの松島聡が、嵐・大野智とのメールのやりとりを明かした。

この日、プラスワンゲストとして佐藤勝利とともに登場した松島。松島は、大野との交流について「大野くんが『“おーちゃん”って呼んでいいよ』って、『フレンドリーに接していいよ』って言ってくださった」と語る。

『“おーちゃん”って呼んで』と言われた松島だが、そうは言っても年齢だけでも17歳差のある二人、「メールをさせていただいてる時に、大先輩なので。“おーちゃん”だけではトークが出来ないというか」と続けた。

松島は、大野へ送るメールの内容が「“おーちゃん(大野くん)へ。お疲れ様です。おーちゃん(大野くん)。僕はこう思うんですけど、おーちゃんは(大野くんは)どう思いますか?”」になっているとし、“おーちゃん(大野くん)”とその都度補足で“(大野くん)”と付け加えるのだそうだ。

そんな松島だが、大野からのメールに解せないことがあるといい、「大野くんはメールを凄く丁寧に返してくださるんですけど、毎回絵文字の“クローバー”が付いてくるんですよ。だから、僕、そのクローバーの意味が分からなくて。“クローバーがお好きなのかな?”と思って。おーちゃんがクローバーを使う意味を知りたくて」と大野に質問をぶつけた。

これに対して大野は「自分的な意味的には、微笑ましいイメージ」と“クローバーの絵文字”の意味を説明。大野として“微笑ましいなぁ”ということを表わすためのクローバーであるとの解説に、松島も納得したのだった。

ググットニュース

記事提供元:ググットニュース

ジャニーズWESTが菊池風磨を引き抜き!? 「このまましげが抜けて風磨が入ればいいのに」
櫻井翔、嵐伝説のスケスケ衣装をお宝鑑定に出品!驚きの鑑定結果に
松本潤、嵐の衝撃過去を告白「5人中3人辞めたがっていた」

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング