10月16日のTBS系「なかい君の学スイッチ」にて中居正広くんが、自身の貯金額について言及しました。

自身がMCの新番組で銀行口座の話題を扱うと、銀行口座を一つしか持っていないという中居くん。

中居くんは、自身の銀行口座について「一個だから、(預金を)下ろしたときに、(全ての貯金が)そこにしかないから。残高とかビックリするよね」とコメントし、ふとした預金引出しの際に記帳された残高の額が目に入ってくると“うわっ”と思うのだそうです。

すると、預金残高の話題が中居くんの口から出たところで共演者のサンドウィッチマン伊達さんが「ネットニュースで見ましたけど、残高100億円あるって本当ですか?」と質問をぶつけます。

中居くんが「それは、言わないでください…」とコメントしたのみで、あたかも事実であるかのようにトークを進めたため、伊達さんは「100億円(説)否定しないじゃないですか…」と仰天。

すると、中居くんは「無いよ。無い。あるわけがない。どこのネットだよ(笑)」とようやく否定したのでした。

【注目記事】
「第68回紅白歌合戦」観覧募集受付中!過去の倍率は…
『チケットセディナ』でジャニーズのチケット当選率がアップ!?セディナカード枠の使い方

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング