10月15日のフジ系「ウチくる!?」に出演した俳優の浅利陽介と女優・りょうがドラマ『コード・ブルー』の打ち上げエピソードを披露した。

山下智久や新垣結衣が屋台骨となって高視聴率を記録した夏ドラマ『コード・ブルー』(3期)。

映画化も決定し、その勢いが留まることを知らない『コード・ブルー』のキャスト陣である浅利と、りょうからドラマの打ち上げに関する話題が出たのだ。

大人なガッキーとテキーラの山P


浅利は打ち上げでの新垣の様子について「結衣ちゃんは、比嘉愛未さんと一緒に喋ってたりとか」としたうえで、「彼女も忙しいので、『座ってると眠くなっちゃう』って言って。バーカウンターの方で立って、会場の後ろの方から医療指導の先生とかと飲みながら喋りながら、僕たちを見守ってくれてる」と付け足した。

ドラマ・映画に引っ張りだこでお疲れ気味の新垣は、『座ってると眠くなっちゃう』というほどなのだそうで、それでも打ち上げにはしっかり参加して、ドラマの医療指導にあたったスタッフらと渋く一杯やっていたそうだ。

りょうも新垣について「冷静に見てる。それで、自分のペースでちゃんと飲む。大人な人ですね」と表現する。

また、打ち上げでの山下の様子はどうかというと、浅利が「率先して酔っていきますね、あの人は。彼が『おいしいテキーラがあるんだ』って言って。(その場に元々は)ないんですよ。たぶん、好意で持ってきてくれて。『これ、本当においしいから飲んでくれ』と。それを皆にね」と明かした。

テキーラ持参の山下は打ち上げ参加者に景気よくふるまったのだそうで、りょうは「それで、私、やられちゃったんですよ」とテキーラの強さに飲まれてしまったことを告げる。

景品の“山下賞”が凄い!


ドラマの打ち上げといえば、ビンゴなど何らかのゲームの結果をふまえて勝ち取る“景品”にも注目だ。

りょうが「“山下賞”が凄かったね」と切り出した。

打ち上げスタッフが用意するのとは別に山下が個人的に用意した“山下賞”の景品とは…

浅利は「作品の中で、藍沢先生(山下)が出世するんでトロントに行くんですけど。トロントに行く旅行券を」と驚きの景品を明かす。

カナダ最大の都市“トロント”への旅行券を山下は用意したそうで、ドラマの内容ともリンクする“粋”なサプライズに会場は沸いたようだ。

サード・シーズンの打ち上げを経て、いっそう結束が強まった様子のチーム『コード・ブルー』による劇場版は来年の公開予定である。

ググットニュース

記事提供元:ググットニュース

櫻井翔、岡田准一のアイドルらしからぬ誘いに困惑「どういうこと!?」
櫻井翔、嵐伝説のスケスケ衣装をお宝鑑定に出品!驚きの鑑定結果に
松本潤、嵐の衝撃過去を告白「5人中3人辞めたがっていた」

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
人気ブログランキング