A.B.C-Zの戸塚祥太くんが「ダ・ヴィンチ」で連載していた「ジョーダンバットが鳴っている」が書籍化されることが明らかになりました。2018年の春に刊行予定。

「ジョーダンバットが鳴っている」は、戸塚祥太くんが日々の生活や仕事の中での印象的な出来事を思い返しながら、これまで読んできた本とのリンクを探っていくエッセイ。2013年11月号から2016年2月号まで連載されました。

書籍には、連載原稿以外に、「ダ・ヴィンチ」に掲載された戸塚くんのインタビューや対談なども一部収録。また、書籍オリジナル企画として、書き下ろしや写真の撮り下ろし、A.B.C-Zメンバーのインタビューなども計画中とのことです。

また、戸塚祥太くんが「ダ・ヴィンチ」2018年2月号(1月6日発売)から、1年間限定で連載に復帰することも決定しました。書籍の刊行時には「ダ・ヴィンチ」で、A.B.C-Zの特集も予定されているとのことです。




【注目記事】
A.B.C-Z 4thシングル「終電を超えて〜Christmas Night〜/忘年会!BOU!NEN!KAI!」予約受付開始
A.B.C-Z塚田ついにカミングアウト!?「男性に恋した方がいい」「男性ステキだなって思う」
A.B.C-Zの月収について塚田僚一が言及!?「70万だと本業になってしまう…」

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング