10月26日放送の「櫻井・有吉THE夜会」(TBS系)に俳優の生田斗真が出演し、嵐の松本潤がタレこんだ生田の酒の席での大失態の話が本当は真逆で、松本のエピソードであると憤慨した。

生田、山下達郎・竹内まりや夫妻とのカラオケに感動



番組では「お酒大好き! 生田斗真 飲み会事件簿」として、飲み友達からのタレコミ情報を櫻井翔が紹介した。

親友の嵐・松本潤からのタレコミは「大物アーティストカラオケ強要事件」。山下達郎、竹内まりや夫妻と食事に行った際に合流した生田が、夫妻にカラオケに行こうと提案。そして、酔った生田が2人に持ち歌を歌うように強要したというもの。

これには有吉弘行も「すごいね」と大笑い。島崎和歌子も「これ、本当にやっちゃいけないことじゃない?プロの歌手の方に」とコメント。

すると、それまでじっと黙って話を聞いていた生田だったが「これね、すごいアレだよ。スゴイアレダ!逆!逆!」と完全に動揺。

生田は「松本君が『カラオケ行きましょうよ〜達郎さん、まりやさん』って言ってカラオケに連れて行って、松本がカラオケのコレ(タッチパネル)をずっと入れてたんだ!おかしいだろ!」と憤慨。「真逆、真逆、真逆のエピソード!」と必死に弁解をした。

さらに「これだけなら良かったんですけど。普通ね、まりやさんと達郎さんいたら(歌を)聴きたいじゃん。あの男(松本)一緒に歌いやがるの」と暴露。これには思わず「バカじゃねえの!」ともらす櫻井。

生田は「『一緒に歌いたい。Ride On Time〜♪』って歌うんですよ。ちょっと静かにして!逆、逆だから」と、その時の困った状況を克明に語った。

「すごいですね」と感心する櫻井に「もう超感動しました。ライブ1本分くらいの歌を聴いたよ。すっごい思い出に残ってます」と感動を語る生田。

そして、「エピソードとしては、真逆。松本が主犯だと」と、再度確認する櫻井に「そうです」と真顔で答える生田であった。

(Yomerumoバラエティニュース編集部)

(記事提供元:Yomerumo

⇒YomerumoNewsメルマガ購読はこちらから

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング