11月3日のベイエフエム「VICTORY ROADS」にてSexy Zoneの佐藤勝利くんが、嵐との共演について語りました。

10月13日の「ミュージックステーション」で共演したSexy Zoneと嵐。佐藤くんはこう切り出したのです。

「ミュージックステーションで嵐さんと共演させてもらった時に。席が、嵐さんが前に座ってて、Sexy Zoneがほぼほぼ後ろに座っていた時があって。櫻井翔くんがポケットに入ってた物を風磨くんに渡したんですよ。それを見た松本潤くんが、『じゃあ、俺は勝利にコレ渡すよ』って、ミントを渡してくれたんですよ」

アーティストが座る壇で嵐の後ろになったというSexy Zone。櫻井翔くんと菊池風磨くんの絡みを見た松本潤くんが、佐藤くんに優しくしてくれたのだそう。

すると…

「それを奥の方から、二宮くんがずーっと“俺の潤から何を貰ってるんだ?”みたいな目で見てくるっていうか。二宮くん、真顔だったんですよ。“勝利。なに、してるの!?”みたいな。二宮くんって、僕と絡んでくれる時にちょっとSな心を出してくるんですよ」

佐藤くんは、松本くんと絡んでいる最中にそれに対して冷たい視線を送ってくる二宮和也くんに気づいたとのこと。

佐藤くんいわく、二宮くんには、佐藤くんに対して“Sっ気”を出すという絡みがあるそうで…

「(僕が二宮くんに)挨拶とかしても、わざとスルーするというか。そういう絡みで面白くしてくれてるんですけど。Mステの時にもそういうのがあって。“潤くんから優しくしてもらってるけど、二宮くんから真顔で圧力かかってる”って思いながら。そういう絡みをしてくれてる」

なお、二宮くんから冷たくされた時は、二宮くん主演作品を褒めると心を開いてくれる、と佐藤くんは明かしていました。

【注目記事】
「加入できるなら嵐と関ジャニ∞どっち?」ヒロミ軍団の回答は…
嵐・相葉雅紀が困っている二宮和也の言動とは
嵐・櫻井&二宮、"泣きのシーン"はテストなし!失敗談を語る

B075ZNBPCT ■嵐関連ニューリリース
「忍びの国」豪華メモリアルBOX [Blu-ray] / DVD
Doors 〜勇気の軌跡〜(初回盤1) / 初回盤2 / 通常盤
「untitled」(初回生産限定盤) / 通常盤

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング