Kis-My-Ft2の玉森裕太くんが主演し、NEWSの小山慶一郎くんも出演しているテレビ朝日系連続ドラマ「重要参考人探偵」(金曜23:15)の第4話に、ふぉ〜ゆ〜の福田悠太くんがゲスト出演します。

予告動画が公開されています。



【あらすじ】

絶海の孤島に建つ洋館で起きる殺人事件を描いた舞台に、一番初めに殺される男として出演することになった弥木圭(玉森裕太)。緊張している圭を劇団員の栞(雛形あきこ)がなぐさめてくれる。しかし、開演直前に主演の黒井(福田悠太)とルナ(矢作穂香)が言い争っている様子を目撃。不審に思う中、舞台の幕が開く。しかし、圭はシモン(古川雄輝)、果林(新木優子)ら観客が見守る舞台上で黒井が殺害されているのを発見し…?

「重要参考人探偵」第4話は11月10日の23時15分から放送されます。

「重要参考人探偵」


「月刊flowers」で連載中の絹田村子氏による同名漫画が原作で、なぜかいつも殺人事件の現場に居合わせて死体の第一発見者になってしまう不幸体質の男が、モデル仲間とともに、巻き込まれてしまった殺人事件をスッキリ痛快に解決していくコメディーミステリー。

玉森裕太くんは主人公のモデル・弥木圭(まねき・けい)役を演じます。なぜだかよく死体に遭遇し、その度ごとに“第一発見者”になってしまう、という不幸体質な男。逮捕寸前になると、驚異的な集中力を発揮し、仲間が集めてきた証言や事件関係者の心情をくみ取り、真犯人の動機や心情をズバリ言い当てる…という役柄。

NEWSの小山慶一郎くんと俳優の古川雄輝さんが、弥木圭とトリオを組むモデル仲間役を演じます。

小山慶一郎くんは圭のモデル仲間・周防斎(すおう・いつき)役。世界的に有名な門閥・周防グループの御曹司という顔も持っている。父親からグループ企業で帝王学を学ぶよう求められたが、自分の力を試したいという思いでモデルを続けることを決意。推理マニアで探偵に憧れる、自称・名探偵という役柄。

古川雄輝さんは、隙あらば手当たり次第女の子をナンパする女好きシモン・藤馬(シモン・とうま)役を演じます。

出演はほかに新木優子さん、滝藤賢一さん、西岡馬さん、豊原功補さん、堀田茜さん、一井直樹さんら。

ドラマの主題歌には11月29日にリリースされるKis-My-Ft2の新曲「赤い果実」が起用されています。これまでのキスマイのシングルとは一線を画す ミステリアスな大人の魅力が詰まった楽曲。

番組公式グッズ予約受付中



「重要参考人探偵」 アクリルキーホルダー【セブンネット限定商品】


「重要参考人探偵」 コミック本型 メモ


「重要参考人探偵」 チャーム付きボールペン


「重要参考人探偵」 マスキングテープ

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング