11月5日の日テレ系「ニノさん」で嵐の二宮和也くんが、結婚式について語りました。

この日、今どきの結婚式について特集したVTRを見た二宮くんは、ゲストと結婚式についてトークをする中で「僕、“人の結婚式には出ない”って決めてるんですよ」と告白。

果たして、その真意は、というと…

二宮くんいわく、「ハッピーで何にも害のない世界観に入るのが、苦手なの」とのことです。

結婚式の幸せオンリーで無毒無害な空気に居心地の悪さを感じるから、という二宮くん。

その一方で、こんなロマンチックな発言でスタジオを沸かせました。

「結婚式を経験するなら、自分の一回だけでいいと思ってる」

結婚式の空気が苦手としつつ、“結婚式という空間を味わうなら、自身の結婚式が最初で最後でありたい”というカッコいい発言でまとめた二宮くんだったのです。

【注目記事】
「2017FNS歌謡祭」放送決定!今年も2週連続生放送
「TS ONE BUZZ FLAG」で嵐やKis-My-Ft2の2時間特集番組放送!
二宮和也主演映画「ラストレシピ」公開記念トークショー開催決定

B075ZNBPCT ■嵐関連ニューリリース
「忍びの国」豪華メモリアルBOX [Blu-ray] / DVD
Doors 〜勇気の軌跡〜(初回盤1) / 初回盤2 / 通常盤
「untitled」(初回生産限定盤) / 通常盤

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
人気ブログランキング