11月11日放送のラジオ「タッキーの滝沢電波城」(ニッポン放送)で、屋良朝幸くんの意外な一面が明かされました。

ジャニーズのタレント一人ひとりのものまねを披露するコーナー「ジャニーズ ものまね コンプリート」で、この日取り上げたのが屋良くんでした。

屋良くんとの関係性について、滝沢秀明くんは「屋良っちは同期です。オーディションも同じで、オーディション会場に彼がいたことも覚えてますし、合宿所生活の時も彼いましたし」と語り始めます。

「ほんとに可愛らしくて、ツバを後ろにしてキャップをかぶって前髪を垂らして。リハーサルをやって汗をいっぱいかいて合宿所に戻るとすぐ寝ちゃうんですよ。『屋良っちお風呂入りな!』って起こしても、『ん〜ん〜今日はいい〜』って言いながら寝ちゃうんですよ。それが可愛いなって印象があります」と、今の屋良くんの姿からは想像できないような当時の思い出を明かします。

「久々に会ってお酒でも飲みたいな」


今は振付師としても活躍し、ダンスを究めている屋良くん。「すごくワイルドな見た目、印象もあるんですけど」としつつ、「同期なんで、やっぱり僕に会うとまだ可愛らしさがあるんです」と、意外な一面を暴露します。

最近はあまり会う機会がないそうですが、「たまーに会うと、屋良っちはいつも『わーっ』て手を振ってくれるんですよね」とのこと。

その時の屋良くんの、「あ〜!」という高音ボイスをものまねした滝沢くん。

「すごい手振りながら、ワイルドな屋良っちが『あ〜!タッキー!』って来るんですよ。超可愛いんですよね」と嬉しそうに語ります。

「やっぱり同期っていうのはいいですよね。昔っから全てを知ってますから、お互い。何か安心するというか」と、仲間の大切さをしみじみと実感している様子の滝沢くん。「久々に屋良っちと会ってお酒でもゆっくり飲みたいなと思います」と、プライベートでの交流を望んでいました。

【注目記事】
日テレ系「ベストアーティスト2017」出演者情報
「2017FNS歌謡祭」放送決定!今年も2週連続生放送
11/17放送「ミュージックステーション」出演者発表

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング