11月11日のTBS系「人生最高レストラン」に関ジャニ∞の丸山隆平くんがゲスト出演し、村上信五くんへの不満を明かしました。

グルメをテーマにトークをする同番組。丸山くんには、食事にまつわるメンバーへの、特に村上くんへの不満があるのだそう。

丸山くんによると…

「(一緒に食事をしていると)『ちょっと頂戴』ってあるじゃないですか。『一口ちょうだい』とか。僕は、ワンプレートで、ご飯とおかずのバランスとかで、シミュレーションして最後までやってるのに。途中で横やりが入ったら、それが抜けることによってセットリストが変わってくるわけですよ、自分の中の」

食事中の『ちょっと頂戴』でおかずを取られると、自分の中の計画が崩れるため、丸山くんとしては気安く取らないでほしい様子です。

造作もない話ではありますが、『ちょっと頂戴』攻撃で結構なダメージを受けているのに、しかけた本人が何の悪びれもしない点に引っ掛かっているのかもしれません。

さらに、丸山くんは…

「フライドポテトあるじゃないですか。量決まってますよね。自分のペースで楽しみたいんだけど、『ちょっと頂戴』って言って、ちょっとどころじゃなくガサーッと取っていくんです」

すると、スタジオ共演者の一人だったピエール瀧さんが「フライドポテトでしょ?俺、ガサーッと取る側だから(別に良くない?)」と村上くんたち“ちょうだい族”を擁護。

丸山くんは、“瀧さんもそっち側の人間でしたか…”といった様子で、「それで傷ついてる人たちがいるんですよ」と訴えました。

【注目記事】
関ジャニ∞の丸山隆平、「ベース大っ嫌いだった」の告白にくりぃむしちゅーの上田晋也が驚く
関ジャニ∞ニューシングル「応答セヨ」オリコン初日1位発進
11/19放送「Love music 関ジャニ∞スペシャル」放送決定

B075ZS8F12 ■関ジャニ∞関連ニューリリース
応答セヨ(初回限定盤) / 応答セヨ(エイト限定盤) / 通常盤
ジャム (初回盤A) / 初回盤B / 通常盤
関ジャニ'sエイターテインメント(初回盤) DVD / 通常盤 / Blu-ray

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
人気ブログランキング