11月12日のベイエフエム「Bay Storm」にて嵐の二宮和也くんが、大野智くんへの誕生日プレゼントについて語りました。

メンバーの大野くんが11月26日に37歳の誕生日を迎えるということで、それに関したメッセージを取り上げたこの日。

二宮くんは、大野くんへのプレゼント候補について、こう切り出したのです。

「大野さん、誕生日ですって。もう、“現金”にしようかな。現金って、どうですか?誕生日とか、いっつも思うんだけど、現金ってやっぱり良くないんですか?」

大野くんへの誕生日プレゼントを“現金”にしようか、と言う二宮くん。

二宮くんは、自身の“誕生日プレゼント観”について、とうとうと述べました。

「わかんないんだけど、『誕生日って気持ちじゃん』とかなるじゃん、色々巡り廻ると。『気持ちだもん、何だっていいよ』ってなるじゃん。みんな言うじゃん、最終的に『気持ちだから、何だっていいんだって』って。でも現金だと、『それはちょっと、寂しくない?』みたいなことになるのよ。『何だっていい』って言ってたのに、現金はやっぱりダメなんですね」

自身が子どもの頃、親からは“好きなゲームソフトを選びなさい”という誕生日プレゼント方式をとられていたので、“自分で好きなものを買える現金が一番イイじゃん”という考えが根付いた模様。

なお、大野くんへのプレゼントについて、番組スタッフから“大野くんの趣味の「釣り」関連はどう?”と提案されたとみえる二宮くんは、難色を示します。

「釣り系?買えるわけないじゃん。(釣りに関して)大野智と同じレベルもしくは、大野智より上のレベルに俺がいたら、買えるよ。それって、料理人の人に包丁をプレゼントするみたいなもんじゃん」

釣りに関する知識のない自分が、釣りに関係したプレゼントは選べない、という二宮くん。

「大野智に釣り系を渡すのは、難儀よね。難しいよね。本当に大変、プレゼント」と頭を悩ませた二宮くんだったのです。

【注目記事】
「関口宏の東京フレンドパーク2018」に松本潤らドラマ「99.9」チーム参戦
「ベストアーティスト2017」出演アーティスト発表!嵐&乃木坂46による「A・RA・SHI」コラボも決定
嵐5大ドームツアー「untitled」11/17札幌ドーム初日公演レポ・セトリなどまとめ

B075ZNBPCT ■嵐関連ニューリリース
「忍びの国」豪華メモリアルBOX [Blu-ray] / DVD
Doors 〜勇気の軌跡〜(初回盤1) / 初回盤2 / 通常盤
「untitled」(初回生産限定盤) / 通常盤

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング