11月18日の日テレ系「ズームイン!!サタデー」に関ジャニ∞の丸山隆平くんがVTR出演し、嵐・大野智くんとのエピソードを明かしました。

「僕、嵐の大野くんと誕生日が同じなんですね」と切り出した丸山くん。丸山くん(1983年11月26日生まれ)と大野くん(1980年11月26日生まれ)は年こそ違えど同じ誕生日です。

丸山くんは「せっかく、同じなんで。毎年、贈り物をしてるんです」と明かし、「去年はブランケット。色んなお店のブランケットを集めて、“ブランケットの詰め合わせ”を」と昨年のプレゼントについて語りました。

プレゼントを受けた大野くんからの反応はというと、丸山くんいわく「プレゼントのお返しは、毎年くださるので(気に入ってくれてるのでは)」とし、大野くんからのプレゼントの一例として「金の刺繍で“丸山隆平”って入ったバスローブ」などを明かします。

「今年は、リーズナブルなもので実用性のある物がいいな、と思ってるんですよ」という丸山くん。

コーナーの進行役・望月理恵さんからは、誕生日が“11月26日(11・26)”=“いい風呂”の日ということで、一緒に温泉にでも行ってみては?といったアドバイスを授かったのです。

【注目記事】
櫻井翔主演ドラマ「先に生まれただけの僕」第6話視聴率発表
二宮和也、大野智への誕プレに悩む「本当に大変」
「ベストアーティスト2017」出演アーティスト発表!嵐&乃木坂46による「A・RA・SHI」コラボも決定

B075ZNBPCT ■嵐関連ニューリリース
「忍びの国」豪華メモリアルBOX [Blu-ray] / DVD
Doors 〜勇気の軌跡〜(初回盤1) / 初回盤2 / 通常盤
「untitled」(初回生産限定盤) / 通常盤

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
人気ブログランキング