11月17日のフジ系「ダウンタウンなう」に関ジャニ∞の丸山隆平くんが出演し、村上信五くんによる暴露を受けました。

ダウンタウンらとのトークに登場した丸山くん。関ジャニ∞メンバーの村上信五くんから、“丸は基本的にクズ”というコメントが寄せられ、具体的なエピソードがタレコミされたのです。

村上くんに“こんなクズは見たことがない”と言わしめた、丸山くんのエピソードはというと…

ある年のこと。丸山くんは大晦日にジャニー社長からお年玉を貰い、その日は飲み明かしてベロベロに酔った状態で京都に帰省したのだそう。その際、お年玉の入ったカバンごと紛失したといいます。

村上くんはその際、『酔いが覚めてから帰りなよ』と忠告しており、それを丸山くんが意に介さなかった結果の失態であったが故、丸山くんは“ジャニーさんからのお年玉をドブに捨てた、こんなクズは見たことがありません”と村上くんから糾弾される結果になったのでした。

丸山くんはそのときの状況について、「我を失ってたというか。ホームで寝ちゃったんですよ。(出発ベルが)プルルッて鳴って、ハッと起きて『乗らな』思って乗って」置き忘れをした、と語ったのです。

丸山くんいわく、「ジャニーさんは、ウチの事務所のタレントの皆さんに渡してるから。『それはYOUの使い道だから』っていう意味では、そこまで干渉されないんですよね」とのことで、不始末については不問になったという口ぶりでした。

ちなみに、お年玉の金額(※オンエアでは自主規制)を聞いたダウンタウンの二人は驚愕。丸山くんらも下に後輩が多くいることもあってか、ジャニーズの中でシャンパンタワーのようにお年玉が上の社長・先輩から下の後輩へと流れていくようです。

【注目記事】
「ベストアーティスト2017」関ジャニ∞の披露曲&コラボアーティスト発表
11/24放送「ミュージックステーション」出演者発表
12/15放送「ザ少年倶楽部プレミアム」ゲスト発表

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
人気ブログランキング