11月17日放送の「村上マヨネーズのツッコませて頂きます!」(フジテレビ系)では、5年目に突入した同番組に対し、グチや要望などを関ジャニ∞の村上信五とブラックマヨネーズの小杉竜一、吉田敬が語り合った。

村上ら、5年目を迎えた番組へのグチ&要望を明かす



冒頭、番組が5年目に突入したことが報告されると、感嘆の声をあげる3人。しかし吉田は「5年目なのにカンペ出している人がカメラに頭ぶつけたで」とスタッフの様子を暴露し、村上も「まだ距離感わからんか?」とツッコみを入れた。

さらに「5年続く番組で、セット最初から一緒ってなかなかない」と吉田がグチると、村上も「なかなかない。リニューアルしないですから。(番組制作は)コスパいいはずですよ?」と同意した。

続いて、村上は「かつて企画をやった(和歌山県の)白浜にロケに行きたいんですよ!せっかくやから、大人の白浜、海、夏みたいなのが」と、今後番組内でやりたい企画を発表。

吉田が「浜で語る、みたいなこと?」と聞くと、「イイっすね」とうなづく村上。しかし、村上が「僕、女子ちょっと絡めたいですわ、語らうところに」と提案すると、吉田は「女子と戯れることの面白さがわからへんわ。番組で戯れても先がないやん」と真っ向否定。

村上が「『戯れる』も人それぞれでしょ。僕は語らいたいんです」というと、吉田は「ヤラシイ気持ちになったらどうしたらいいの?」とまさかの告白。

これに対し村上が「チャレンジしたらええやないですか」というと、吉田は「(企画の女性メンバーは)女性マネージャーと若手グラビア限定にしよう」と謎の提案。

村上が「グラビアアイドルとマネージャーどっちにいくんですか?」と聞くと、吉田はなぜか「案外マネージャーかも」と即答し、小杉と村上から「なんやねん」とツッコまれていた。

(Yomerumoバラエティニュース編集部)

(記事提供元:Yomerumo

⇒YomerumoNewsメルマガ購読はこちらから

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング