11月26日放送のラジオ「山口達也 TOKIO WALKER」(NACK5)で、10月29日放送の「ザ!鉄腕!DASH!!」に出演した、嵐の二宮和也の話題が飛び出した。

二宮が出演したのは、外来種を捕まえて料理するコーナー「グリル厄介」。ターゲットはアフリカツメガエルで、インドアな印象が強い二宮が山口や城島茂とともに捕獲。和食に調理してもらい、おいしく食べていた。

リスナーから「二宮さんとのエピソードはありますか?」とのメールが寄せられ、山口は「結局丸一日やってて、ほとんど捕れなかったですね」と振り返り始める。

二宮については「あの子は鉄腕!DASH!!の企画はちょっとキツかったんじゃないかなと思いますね。特にあの企画はかなりハードなんで、危険も伴うしね」と思いやる。

一方で、嵐のメンバーが「DASH」に出演するのは初めてということで、「ニノが出てくれるのは非常に嬉しくて」「すごく楽しかったですね」と、いい経験だったと感じているようだ。

このラジオの収録の前日、二宮と食事の約束をしていたが、直前になって「ごめんなさい、ちょっと急に来れなくなってしまって」と断られてしまったそう。KAT-TUNの中丸雄一、Sexy Zoneの菊池風磨との会食の予定だったといい、結局二宮を除く3人で食事したとのことだ。

「またニノとは是非一緒にメシ食いたいなと思ってます」と、「リベンジ」を誓う山口。最後には「今年の紅白は二宮くんが司会ですから、そちらも楽しみにしてもらいたいなと思います」と、後輩思いのコメントを残していた。

ググットニュース

記事提供元:ググットニュース

V6坂本、「ファンのせいで足をケガした」デマを訂正 「自分の不注意。V6のファンは礼儀正しい」
関ジャニ∞メンバー7人が影響を受けた楽曲を発表
二宮和也、東方神起との交流を明かす「2人に挟まれたら日照権侵害で勝てる」

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング