11月27日の日テレ系「PON!」にKAT-TUNの亀梨和也くんがVTR出演し、Hey!Say!JUMP中島裕翔くんについて語りました。

11月28日放送の「ベストアーティスト2017」で自身と山下智久くんによる“修二と彰”がHey!Say!JUMPとコラボして「青春アミーゴ」を披露することについて意気込みを語った亀梨くん。

「青春アミーゴ」を主題歌とした2005年のドラマ「野ブタ。をプロデュース」では、亀梨くん、山下くんとともに当時ジャニーズJr.だった中島裕翔くんも出演し、歌番組で「青春アミーゴ」を披露する際には中島くんがバックのJr.として重要なポジションに立っていたという過去が。

亀梨くんは、12年前について…

「裕翔くんに関しては、僕と山Pがこうやって(親指を立てて)やってる手を持って、まだ(僕らの胸ぐらいの背丈)の裕翔が手を上げてたんですけど」

「青春アミーゴ」の振付けの中で、亀梨くんと山下くんが親指を立てて突き出し合うその二人の腕を持ち上げる役を担っていたのが中島くん。

2005年、当時12歳の中島くんは亀梨くん山下くんの肩にも届かない身長でしたが、現在はジャニーズきっての高身長に成長しています。

亀梨くんは…

「もう、こう(僕らが裕翔くんを見上げる感じ)ですからね。僕らなんか、つままれちゃうんじゃないか、っていうね。こないだリハーサルしてて、山Pに『裕翔に今、俺らつままれるんじゃない?』って話を。そんな話もしてましたけど、あっという間ですね」

山下くんとも中島くんの目覚ましい成長に12年間の重みを感じ合ったばかりだ、と話した亀梨くんだったのです。

【注目記事】
11/28放送「ベストアーティスト2017」視聴率発表
1/1「いただきハイジャンプ新春SP」放送決定!
12/14放送「岡村隆史のオールナイトニッポン」に八乙女光ゲスト出演

Precious Girl / Are You There?(初回限定盤1)(DVD付) ■Hey!Say!JUMP関連ニューリリース
White Love(初回盤1) / 初回盤2 / 通常盤
孤食ロボット(Blu-ray Disc) / DVD

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング